2005-03-02から1日間の記事一覧

aikoのアルバム

家に帰ってきたら、旦那が買ってきてくれたaikoのニューアルバムがあった。夢の中のまっすぐな道アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 87回この商品を含むブログ (445件) を見るなかなか可愛い。 …

Mindestens 15 Mimuten

今日はドイツ語教室の日。ドイツ語学習は、ほとんど楽しみのためだけで、まじめにやってないからしかたないけど、でもやっぱりもうちょっと上達したい。 今は宿題だけで精一杯状態だもんなあ。 今日の例文にこんなのがあった。Sie sollen taeglich mindesten…

ランチタイムはキッシュ

今日は久々SWEETYさんとランチ。 大学の近所のキッシュがメインのお店へ。 でも、今日はなぜだか、私たちが店に着いた前後に、ばたばたとお客が入って満席。 姉妹二人で手作りでやっている店なので、てんてこ舞い状態だった。 ちょっと落ち着かなかったけど…

今日は電車

今日は夜ドイツ語教室の日なので、電車通勤。 朝、廊下で技官のK氏に会ったら、「今日は自転車じゃないんですか?」と一言。 そう、珍しくスカートはいていたので。 ここんところジーンズばっかりだったもんなあ。