2005-04-15から1日間の記事一覧

表参道で

旦那と待ち合わせして、表参道で晩ご飯を食べた。 その後、ふらふら散歩していたら、見つけた!AVEDAのビル。 ここの基礎化粧品とかシャンプー類は、自然派で、でも、そこはかとない良い香りで、私は大好き。ちょっとお高いのが玉に瑕だけど。 アメリカでは…

K嬢とパスタランチ

引っ越したので、もうお隣ではなくなってしまったK嬢と、一階で待ち合わせてランチにでかけた。 この前SWEETYさんと大盛りを食べてしまったお店。 お姉さんに「大盛りはどうされますか?」と、さらっと聞かれてしまった。恥ずかし、、。 もちろん今日は普通…

地味なドイツ年

今年は、日本におけるドイツ年。でも、そのわりにあまりにも地味。ほとんど知ってる人はいないんじゃないの??とか思ってしまうけど。 Pinguinさんと、せめてブログではドイツを盛り上げよう、と話してる。 Pinguinさん情報では、メグレ・バゲットがドイツ…

良いお天気

今日も良いお天気。のどもだいぶんましになってきて、ちょっとほっとした。 でも、研究室ではボスもごほごほ、学生も、生協のおばさんも、みんなごほごほ言ってる。 寒くなったり雨が降ったり、気候も不順だったからなあ。