2005-04-20から1日間の記事一覧

今日のお天気

そぼ降る雨 Regen 最高気温13度 最低気温10度

ドイツ語講座

テレビのドイツ語講座をぼーっと見ていたら、後半に、結構ドイツ年の宣伝があった。六本木ヒルズのイベント紹介やベアーの紹介など。それにまじって、マウス君も活躍。なんと言っても番組最後はマウス君映像だったし。 地味だけど、ドイツ年、そしてマウス君…

イーグルス

ヘル・フリーゼズ・オーヴァー [DVD]アーティスト: イーグルス出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2002/12/11メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るこの前、パブで聞いたイーグルスが忘れられず、結局旦那がイーグルスのDVDを購入してきてく…

鯛焼き

今日の午後、打ち合わせに来た会社の方にいただいた鯛焼き。 わかばという有名店のもの。 私は初めてだったけれど、しっぽまであんこがいっぱいで、甘すぎず、とてもおいしかった。 http://www.t3.rim.or.jp/~u-minami/other/gurume/taiyaki/taiyaki.html 鯛…

ランチ

なんか、ろくに仕事もしないうちにランチ。 キッシュのお店は、雨のせいか、ちょっとすいていた。 でも、サーモンのサンドイッチおいしかった。 SWEETYさんと一緒の日はランチも楽しい。この頃は部屋でおにぎりをささっと食べるくらいだったので。

懺悔

すみませんでした。私は今日遅刻しました。 SWEETYさん、ご迷惑おかけしました。 それにしても、あんなに寝坊してしまうとは、、。