2005-05-02から1日間の記事一覧

アイリッシュパブ

晩ご飯の後、ホテルから歩いてすぐの所にある、アイリッシュパブへ行ってみた。ギネスやキルケニー、それにヴァイスビアの生もあってご機嫌。安いし。 店の中は8割方白人客。まあ、地元の人は、無理してまでは来ないかも。でも、日本のアイリッシュパブより…

今日もお部屋ディナー

今日は、ラムのソーセージなんかを焼いてみたけど、なかなかジューシーでおいしかった。その他、買ってきたお総菜などで、なかなかのディナーになる。値段が安いので、いろいろ試せる。東京のデパ地下だとちょっと買っても結構高くつくもんなあ。

極楽エステ

私がこのお休みに楽しみにしていたエステ。 日頃はあんまりエステに出かけることは無いんだけど、こういうバカンス先ではエステが旅の目的の主要部分を占めていたりする。 今回は、ホテルに併設のクラランス系エステで、フェイシャルのコースを。 エステって…

LIVESTRONG大流行中!

ここへ来てびっくりしたのが、あのランス・アームストロング基金のリストバンドをしている人をたくさん見かける事。すごい、ここでは大流行中なんだ、と思ってよく見ると、あれれ?確かあのリストバンドは黄色しかないはず。それが、白や青などいろんな色の…

街をうろうろ

旅行に来ても、街をうろうろするのは、東京にいるのと同じかも。街のそこここにある珍しい物を見つけたりするのは楽しい。 この街の秋葉原、とも言える場所をうろうろのぞいてまわったり。 なんでここまで来て秋葉なんだ〜??と、自らつっこみをいれつつ。 …

三日目の朝

今朝もいい天気。太陽がまぶしい。 こんな天気だと、外に洗濯物が干したくなるなあ。主婦の習性。