2005-05-03から1日間の記事一覧

アイリッシュパブ

今日は、晩ご飯をデパートの大食堂って感じの所で食べた。新しくて、なかなかきれいなお店。 その後、また昨日のアイリッシュパブへ。すると、今日はライブがあるようで、席は満席。 「ここがちょうどあいたばっかりよ。ラッキーね。」と、席を見つけてもら…

携帯ショップ

この街の人は、本当に携帯電話が好きみたい。みんな持ってるのに、なぜか携帯ショップはいつもすごいにぎわい。結構高い気がするんだけど、それでも買い換えるのかな。 電話番号にプレミアつけてたりして。番号を真剣に選んでる。日本だと、そんなにみんな気…

新しい無線ランカード

スタバの無線ランカードが時間切れになり、新しいカードを買おうと思ったら、1時間のは売り切れ。仕方ないので、他の会社のカードを探してみる。ゲームショップなど、意外な場所に売っていたり。結局別のレストランでカードを購入し、そこでランチも。 マネ…

毎朝出会う親子

毎朝、朝食の時に出会う母と娘二人連れ。娘はどちらも三歳以下という感じ。年子かな。 そのくらいの小さい子供は、食事時に暴れたりむずがったりしそうなのに、その子たちは案外おとなしい。しっかりもりもり自分でスプーンで食べてる。お母さんも、気持ちい…