2005-05-13から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。幸い、雨は降らなかったけど、これが5月中旬??と思うくらいの肌寒さ。 最高気温15度。最低気温11度。

アイリッシュバー

その後、一杯だけビールを飲んで帰る。 週末の銀座・新橋はどこへ行っても結構混んでるなあ。

新橋

夜、銀座からふらふらと新橋方面に歩いて、和食のお店にはいった。 お魚料理が中心のこじんまりとしたお店。 ふらっとはいったのに、意外なほどおいしいお店で、ちょっとラッキー。 やっぱりお刺身は素材のいい物だとおいしいなあ。

ゴダール

それともう一本。ゴダールの『Notre Musique』の予告編も見た。 ゴダールって、まだ映画を作っていたんだ。 予告編だけじゃまだわからないけれど、興味は惹かれた。これも、できれば見てみたい。

マザー・テレサ

昨日、ベルンの奇跡を見に行った時に、『マザー・テレサ』の予告編をやっていた。 主演があのオリビア・ハッセー。すごくなつかしい名前。 え?オリビアって何歳になったんだろう?と思うくらい、画面に釘付け。 あの、ジュリエットをやっていたオリビアが、…

やっぱりぼけてる

このごろ、ぼけがひどくなってるかも。忘れ物多い。 今日もカメラを忘れちゃうし。 帰りには、職場にお財布忘れちゃうし。あ〜あ。