2005-05-20から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。最高気温21度。最低気温17度。

ジロ・デ・イタリア

レースは結構佳境に入っているようだ。私の好きなクネゴは、トップ争いから脱落してしまったようだ。がっくり。優勝争い一番手はバッソかな。シモーニはどうなんだろ。 明日からいよいよスカパー!で中継が始まる。録画だけど、楽しみ。

aikoのDVD

Love Like Pop add. [DVD]アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/05/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (80件) を見るコンサートにはなかなか行けないので、DVDで堪能。 ライブがいいけど、チケット…

デザート

店を出ると、まだぎりぎりプランタンの閉店に間に合ったので、急いでプランタンへ。 ビゴの店でパンを買おうと思ったら、ほとんど何も残ってない状態でがっくり。でも、さっとある物の中から選んで購入。平日はなかなかちゃんとした朝食が食べられないので、…

串揚げ

仕事が終わってから、銀座へ。 今日は串揚げ(関西風に言うと串カツ)を食べに行った。金曜日という事もあって、カウンターだけのお店はすぐに満席状態。7時過ぎには何組もお客を断っていた。 串カツといえば、関西ではいろんなお店があったけど。なつかしい…

金曜日

今日は、金曜日。朝眠くても、今日は金曜だと思うとそれなりになんとかなる。 天気は曇りだけど大丈夫。