2005-05-25から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。夕方雨という予報だったけど、今日は一日晴れていた。 最高気温22度。最低気温13度。

大ショック!

この日記を書いているちょうどその最中に、なんと突然パソコンが落ちた。 そして、なにやら焦げ臭い匂いが、、。ひえ〜。 その後、USBポートがつながらなくなってしまった。え〜ん! また故障か、、。この前から。自転車はつぶれる、バイクは故障する、と不…

ジロ・デ・イタリア

家に帰ってきて、スカパー!でジロの録画中継をぼーっと見る。 実際には、もうレースも16ステージくらいの佳境にはいっているんだけれど、テレビの方はまだ第5ステージ。 でも、イタリアの景色とともに楽しむテレビ中継は、やっぱりはずせない。 帰宅して、…

沖縄料理

今日は、久しぶりに沖縄料理を食べに有楽町「あちこーこー」へ。 カウンターで、ミミガーやゴーヤチャンプルー、タコライス、紅芋チップスなど。シークワーサーサワーがおいしい。 家でも、買ってきたミミガーで和え物を作ったり、ゴーヤチャンプルーなんか…

ボスお疲れ

今日はまた、あれこれとボスからお仕事の注文。 「こんな感じで資料を作って。」と気軽に言われても、実際形にするのは大変だよなあ、ぶつぶつ。 夕方、帰ろうと思って、ボスの方を見たら、なんと席で居眠りしていた。 昨日も夜遅くまであれこれメールを書い…