2005-05-26から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温23度。最低気温13度。

一日の最後にまた不幸

ブログを書いていたら、突然ページが戻っちゃって、今までかなり書いていた文章が一気に消滅。 オン書きしていると、取り戻せないから、本当悲しい。 時々こういう事が起こってしまうのはなぜなんだあ! やる気なくしそうだったけど、悔しいので、もう一回書…

白アスパラ

北海道に注文していた白アスパラが箱で届いた。わあい! 今日はもう晩ご飯を食べ終えた時間に届いたので、明日から白アスパラ三昧!楽しめそう。 保存が難しいので、今日届いたかなりの部分をゆでて保存。 来週末にお客様が来るので、その時用に一部冷凍した…

ドイツから本が届く

Duftfallen作者: Bernhard Jaumann出版社/メーカー: Aufbau Taschenbuch Verlag発売日: 2004/04メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (1件) を見るFuer eine Hand voll Yen: Hamada Kens zweiter Fall作者: Gert Anhalt出版社/メーカー: Droemer Kn…

コンピュータ

一晩眠っても、コンピュータは直っているはずもなく、サポートに電話。 焦げ臭い匂いってのは、かなりやばいようだ。 出張修理に来てくれる事になったけれど、出張修理って平日の9時から16時までしか受け付けないんだって。それじゃあ、働いてる人間はどうし…

サッカーチャンピオンズリーグ決勝

昨日の夜中、というか今日の明け方、サッカーチャンピオンズリーグ決勝戦の生中継があったので、ベッドの中で観戦した。 どっちかと言えば、リヴァプールをちょっと応援、というくらいの気持ちで見ていたのだが、いきなりミランに点を取られ、あっという間に…