2005-06-30から1日間の記事一覧

今日の天気

雨のち曇り。最高気温25度。最低気温22度。気温の割には蒸し暑く感じた。

Musical Baton

Pinguinさん http://blog.kansai.com/Pinguin から、バトンタッチ!Musical Batonとは 音楽に関する質問が「バトン」として回ってきたら、 ブログで質問に答えて次の5人にバトンを渡すというものらしい。 この頃、いろんな人のブログに載ってるなあ、と思っ…

27歳の夏休み

今日の夜、TBSでやっていた単発ドラマ、『27歳の夏休み』。我が家のマンションの35階の部屋で撮影したらしい。今日の放送をチェックしたら、辺見えみりの部屋でホームパーティ、というシーンがあったけれど、そのベランダからの風景がまさしく、うちのマンシ…

HIDEMI SUGINO

神戸の超有名パティシエのお店が、2002年の暮れに京橋に越して来たらしい、というのは知っていたんだけど、今までお店の場所に気づいていなかった。 今日は、今週末に帰阪するおみやげが必要、という事で、ちゃんと地図を片手にお店を探しに行った。 ありま…

不思議な天気

朝から雨。昼頃には上がって、3時くらいからはだんだん日が差してきた。 日が差してきたら、だんだん気温も上がってきたかな。