2005-07-05から1日間の記事一覧

今日の天気

曇ったり晴れたり。最高気温29度。最低気温20度。

ツール・ド・フランス第4ステージ

今日は、チームタイムトライアル。結構重要なステージなので、どきどきしながら戦況を見守る。 CSC、ディスカバリー、Tモバイルのかなり厳しい戦いだったけど、結局やっぱりディスカバリーなのね。がっくり。 それにしてもCSC、本当におしかった。まさかあん…

パイナップル

先日、旦那がわしたショップで買っておいてくれた、小型のパイナップルを切って食べる。 甘くて、しんまで食べれて、とてもおいしかった。 やっぱり丸ごとのパイナップルって、おいしい〜。また買おうっと。

俺の話を聞け!

ソウルパンチアーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (158件) を見る旦那が、おみやげに買ってきてくれたCD。 タイガーアンドドラゴン、いいなあ。ドラマは、…

信じられない欠陥!

先週の金曜日、何気なく浴室の蛇口を見ると、なんと! 信じられない事に、蛇口の先のメッキがはがれてきている。 入居して4年半で、普通に使っている蛇口の先のメッキがはがれるなんて!!! ありえない。 ちなみに、グローエのHPには、こんな記載が。 グロ…

グローエを知ってますか?

ドイツ生まれの高級水栓。今、新しいマンションでは、結構いろんなところで浴室や洗面所に使われています。 かくいう、我が家も、水栓はグローエ。 ドイツの会社だし、グローエっていいと思っていたんだけど、それが大きな間違いでした。