2005-09-19から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温30度。最低気温23度。

ブエルタ・ア・エスパーニャ(第3ステージ)

ブエルタ・ア・エスパーニャの放映がそろそろJスポーツで始まるんだったっけ、と思っていたら、もう始まっていた。 今日は第3ステージ。 このレースはちょうど8月29日に行われたんだけれど、この時、スペインはとんでもない酷暑に見舞われていたらしい。気温…

ドイツ総選挙

ドイツの選挙結果、とんでもない僅差だったみたい。メルケル氏率いるCDU&CSUは、シュレーダー首相率いるSPDに3議席差!どっちも過半数には届かないし。 いったいどうなるんだろうね。初の女性首相になるのか、ならないのか。 一方で、票をぐぐっと伸ばしたFD…

スポーツクラブ

今日は敬老の日という事で、老人を無料で招待するプログラムがあったようだ。 そんな影響もあってか、大混雑。シャワールームを使うのに、並ばなくちゃいけないってのは、ちょっと辛いねえ。

銀座

自転車で、銀座へ。 歩行者天国の中をうろうろ。 アップルショップは、大混雑。ipod nanoのケース、何かいいのがないかと思ったけど、まだ時期尚早のようで、あまり数がない。

スニーカー

夏に活躍してくれたスニーカーを、ベランダでごしごし洗って干した。 良い天気の間にやっておかなきゃ。

良い天気

今日も良い天気。残暑は厳しいと言うけれど、日差しはやっぱり夏じゃないね。