2005-10-07から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れのち曇りのち雨。最高気温25度。最低気温18度。

長澤まさみか伊東美咲か

この頃、お仕事でお疲れの旦那。たまの楽しみは、長澤まさみのネット画像を見ることらしい。 「長澤まさみか伊東美咲か、究極の選択やなあ。」とか言ってる。 だいぶお疲れのご様子で。 長澤まさみって、元ジュビロ磐田の監督の娘だったんだ。ちょっと意外。

晩ご飯はカレー

マンネリ晩ご飯脱却、といいつつ、今日はごく普通のカレーを作った。 いただきものの、タマネギとジャガイモを使って。やっぱり北海道産のはおいしいなあ。 ジャガイモ、にんじん、タマネギ、ビーフの、ごくごく普通のカレーを作った。 いろんなカレーに挑戦…

イグアナの娘

イグアナの娘 (PFコミックス)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/06メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見るchocolatさんにお借りしたイグアナの娘を、昼休みに読んだ。 ドラマにもなって、話題のマンガだった…

秋の天気

朝のうちは、結構晴れていて、予報より気温も高い感じだった。 だんだん雲が多くなってきて、帰る頃には霧雨が。 夜遅くには結構しっかりと雨が降っていた。 また雨。明日も雨なのかなあ。