2005-10-10から1日間の記事一覧

今日の天気

雨。最高気温18度。最低気温17度。

英国展

明日から日本橋三越で英国展だあ。絶対行きたいイベントなんだけど、今週いろいろあるから行けるかなあ。 毎年必ず買う、レモンカード。今年も買いたいよ〜。

新しいケーキ屋さん

この前、佃のたかさごの横に新しいケーキ屋さんが出来ているなあ、と思っていたら、今度は豊洲駅前にまた新しいケーキ屋さんが開店したみたい。 昨日も今日も結構な人数が並んでいるんだけど、なぜ?開店割引セールでもやっているのかな?興味津々なんだけど…

スポーツクラブ

旦那は家でずーっとお仕事。この三連休も、リビングで仕事をする旦那に気を遣って、私はおとなしく本を読むとか、寝室でこっそりテレビを見るとか、静かにしている。 今日も、家でじゃまするのもなんだし〜、という事で、一人でスポーツクラブへ。 祝日とい…

近所に電器屋さん開店

近所に、ちょっと大きな電器店ができた。今週開店セール真っ最中。 で、開店セールにつきものの、超目玉品、先着○名様ってのに、目がいった。 BSデジタルチューナー付きのHDD&DVDレコーダーが、ものすごく格安になっていたので。 今日の朝8時45分から整理券…

三連休三日目

今日はせっかくの体育の日、というのに、東京はまたもや雨。がっくりだなあ。 昔、子供の頃、体育の日と言えば、地区の運動会なんてのがあった。町内会の主催でやっていたのだと思うけど、学校の運動会以外に地区の運動会もあって、結構面倒くさかったなあ。…