2005-11-01から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温17度。最低気温10度。

今日のお魚

今月は、なるべく魚を食べよう月間。 という事で、今日は、真鯛をオリーブオイルで軽く焼く。 ツボ鯛の干物も一枚あったので、半分ずつシェア。 鯛っておいしいお魚だなあ、としみじみ。

倖田來未

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (34件) を見る旦那が買ってきてくれた、倖田來未のDVDを見ながら晩ご飯…

とんぼちゃん発見。 この頃、街中ばっかり通ってると、なかなかとんぼを見かけない。 でも、自転車でゆっくり走るといろんな発見があるよ。

ロケの多い橋

近所の関口橋は、ちっちゃな橋。でも、何故かロケが多い。 今クールのドラマでも、いろいろロケに使われている。 昨日も、仕事帰りに通りかかったら、ロケをしていた。 若い女の子のギャラリーがいっぱいいたので、たぶん『野ブタ。をプロデュース。』なんだ…

秋晴れ

昨日、あまりの睡眠不足でしんどかったので、結構早めに布団にはいって爆睡した。 なので、今日はすっきりとした目覚め。 天気もいいし、気持ちいいなあ。 のんびり自転車通勤。秋晴れの日差しが気持ちいいよ。