2005-11-05から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温21度。最低気温13度。

デザート

まっこりをキャラフェで頼んでいい気分だったので、ついダロワイヨでケーキを買ってしまいました。 でも、やっぱりダロワイヨのケーキは美味しい。 新しいお店に挑戦する気がなくなるくらいのお気に入り。 幸せだ、、。

韓国料理

夜は、銀座で韓国料理へ。長寿韓酒房銀座店というお店に初めて行ってみた。 まっこりは、ちょっとあっさりしすぎな気がしたが、お料理の方はじんわり辛く、うまみが深くて、どれもおいしかった。野菜いっぱいでヘルシーだし。 でも、今日は、お肉を食べてし…

丸の内

昼過ぎから、丸の内方面へお出かけ。 有楽町、丸の内、銀座などをぶらぶら。 丸ビルのBEAMSでは、セインカミュがお買いもの中だった。 背が高くて細くて顔がちっちゃい! みんなちらちら見ていた。 有名人って、外を気軽に出歩けないから大変かも。

近所のキャンパス

家の近所に、某大学のキャンパスができる。 来年の春に、学生達がやってくるらしいが、すでに、校舎は完成したみたい。 今日は、竣工式とパーティが開催されているようだった。 学食とか、近所の人も使って良いのかな? まあ、私の勤め先の大学も、近所の人…

靴洗い

良い天気なので、ベランダで、夏物のスニーカーやサンダルを洗って干した。 こういうのって、お休みの日で、天気が良くないとできないもんね。 チャンスを逃すとなかなかできない。

良い天気

のんびり朝寝して、日頃の睡眠不足解消。 カーテンを開けると、今日も良い天気だ!