2005-11-07から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温24度。最低気温13度。

ラブバトン

rillaさんから、ラブバトンというのが回ってきた。 バトンと言えば、ミュージックバトン以来だなあ。 とりあえず、お答えしましょ。【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】 -う〜む。どっちかって言えば、賑やかな方なんでは?【Q2:あなた…

危険なアネキ

録画しておいて、あとで、さらっと早送りで見る。 今日は、結構関口橋の映るシーンが多かった。 野ブタの亀梨君と同じマンションに、伊東美咲姉弟が住んでるってのが、やっぱり笑える。 今日は、道をはさんで、弥吉、という地元ではちょっと名前の知られてい…

お寿司ランチ

先週金曜日のブログを見たSWEETYさんが、お寿司ランチを希望したので、二人でてくてくお寿司屋さんへ。 SWEETYさんご希望の穴子丼は、今日はなかった。結局二人で、握りのランチ。これで1000円ぽっきりはなかなかお値打ちと思う。 さすがに、オヤジたちで座…

晴れ!

朝方まで雨が降っていたみたいだけど、起きた頃にはすっかり晴れていて、よかった。 月曜日の朝は、いつも軽く睡眠リズム障害気味だけど、どうにか目覚めた。 睡眠不足辛いけど、元気を出して出勤。 また一週間始まるなあ。