2005-12-14から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温9度。最低気温0度。

寝ちゃった

気持ちいいねえ、とその後、門仲をふらふらして家に歩いて帰る。 風が冷たくて寒かったので、お酒はすっかり冷めそうだったけれど。 でも、疲れていて、家に帰ったら、ブログの更新もせずに寝てしまいました。

マグロ&ふぐのお店へ

門仲も結構いっぱいのお店があったりして、やばいなあ、と思ったけれど、なんとか良いお店を見つけた。ちょっと値段はお高めだけど、板さんがいて、お寿司とかも食べれるお店。 落ち着いた雰囲気で、とってもおいしかった。 あんまり美味しくて、感動して、…

街は忘年会シーズン

今日は、旦那と待ち合わせして飲みに行こう、と言っていた。 最初は、有楽町か日本橋あたりでどうかなあ、と思ってた。 でも、知ってるお店に何軒か電話してみたけど、どこも予約でいっぱい。 もうすっかり忘年会シーズン突入みたいで、中心部のお店で席を取…

雑用あれこれ

今日は、なんとなくボスがいらついていた。 そういう時は、おとなしく知らんふりが一番かも。 なんだかんだと雑用をあれこれ頼まれる日だった。 会議中何回も電話してきて、コピーしてくれだの、弁当買ってこいだの。 ま、秘書だからしょうがないけどね。

寒い

ここのところ、東京はずっと、例年の平均気温以下らしい。 まあ、晴れてるので、いいか。 今日もまじめに出勤。