2005-12-17から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温12度。最低気温1度。

野ブタ。をプロデュース

今日はいよいよ最終回だった。 なんとなく、私としては、やっぱり前回で最終回でも良かった感じ。 今回は付け足しのような気も。 野ブタが蒼井さんを一人で迎えに行き、「いじめられても、全部受け止めるから、学校に出てきて。」というと、蒼井さんが、「考え…

くたびれた

打ち上げのお誘いも遠慮して家に帰る。 旦那は、今日から出張なので、しばらく不在。 疲れてると、なんだか残り物を適当に食べるくらいしかできないな。 ずっと鍋の残りを食べてる感じ。

講習会の受付は苦行?

午前中、古い方の建物で受付をしていた。 そこの廊下は、毎年極寒の地。 なので、今年は、貼るカイロ、膝掛けなど、いろいろと用意してのぞんだ。 やっぱり貼るカイロを背中に二個はると、結構ききますね。

K大学の横浜キャンパス

年に一回、ボスがやっている資格試験のために、この横浜のキャンパスへ早朝から休日出勤する事になっている。 なんだか日頃とペースが違うので、大変。 とはいえ、ここのキャンパスは、本当にきれいだなあ。 お昼ご飯のお弁当は、新校舎のきれいな棟の、7階…

土曜日の早朝でも

朝、駅に急ごうと慌てていたら、いつものビル経由の入り口がシャッター閉まってるし。 があん。2分くらいロスだあ、と思いつつ。慌てて、別の入り口へ。 電車には、結構夜番の現場のお兄さん達が、仕事終わりで帰って行くのに出会う。 今、うちの近所って、…

夜明け前

起きたら、まだ空は真っ暗。だんだんと明けてきたけれど。 今日は、6時45分に家を出るのだ。 あ〜あ。いつもなら、ベットで爆睡中の時間なのになあ。