2005-12-19から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温9度。最低気温0度。

お米

いつもは、新潟から通販で米を買っているのだが、この天候でお米の到着が遅れそう、と言われた。なので、つなぎに買ってきた1キロのお米。 名前に惹かれて買ったけれど、もちもちしたお米で、とってもおいしかった。 たまに違うお米を試してみるのも楽しいね…

子供の飲み物

数日前にスーパーで見つけて、つい買った変な炭酸飲料を飲んでみた。 グラスに注ぐと、なんか見た目ビールっぽい泡立ちと色。 で、味は、ちょっとジンジャエールっぽいかな。 なかなか面白いけど、売れるかどうかちょっと疑問。 さすがはサンガリア。わけの…

長電話

友達と長電話。 長々と愚痴を聞いてもらってしまった。 電話のそばでは、退屈した子供がちょっと怒ってた感じ。 長々とごめんね〜。 でも、誰かに話を聞いてもらうだけで、だいぶん救われる。

青春アミーゴ

青春アミーゴ (通常盤)アーティスト: 修二と彰,山下智久,亀梨和也,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/02メディア: C…

降ってくる仕事

朝から、張り切ってボスがいっぱい仕事をおろしてくる。 あ〜あ、山盛り。それ全部ですか?? 学生は、ちっとも言うとおりしないし。なんかいらいら。 忙しいと気分も鬱になってくるし。

寒い

今日も寒いなあ。家を出ると、冷気がこたえる。 なんか、仕事に行きたくない。 って、毎日言ってるかも。