2005-12-31から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温8度。最低気温2度。

年賀状

今年は、とうとう年賀状を一通も書かないうちに年越ししてしまった。 というか、年賀状自体買ってないし、、。どうしよう。 ここを見てくださってる方、すみません。 そんな訳で、私は年賀状を書いていませんが、どうかお許し下さい。 皆さんが、幸せで素敵…

2005年を振り返って

2005年も、いろいろあった年だった。 1月に、思い立ってブログを始めてから、ネット上でいろんな人と知り合うことができて本当に良かった。自分の世界も少し広がった気がする。 来年もしっかり続けていきたいな。 皆さん、2006年もどうかよろしくお願いしま…

年越しはのんびりと

前に買ってあったシャンパンをあけて、おつまみ系の物を準備。 それと、寒かったので、トムヤムクンを作ったりして、のんびり晩ご飯。BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売…

街は慌ただしく

私はまだしつこくトイレ掃除などをしていたので、旦那に銀座や日本橋の百貨店に買い物に行ってもらった。でも、もうほとんど何も残っていない状態だったらしい。 銀座当たりの個人商店は、もう31日の午後はしめてるお店も結構あったとか。 あんまり買い物が…

まだ掃除してたりして

今日はトイレとお風呂の大掃除など。 いつまで掃除してるの〜?という感じで。 取りかかりも遅かったよなあ。ちょっと反省。