2006-01-07から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温6度。最低気温0度。

MBSヤングタウン

実家の親に、定期的に送ってもらっている、大阪の番組のビデオ。休みにだらだら見るにはちょうどいい。 今回、やしきたかじんの番組で、たかじんと阪神が、MBSヤングタウンの再現をやっていたのが、すごくすごく懐かしくて、ちょっと感動。 ヤンタンって、同…

名探偵赤富士鷹

年末に二夜連続でやっていた『名探偵赤富士鷹』。 二夜めの「愛しのサンドリヨン」(原作はゴルフ場殺人事件)を、録画したまま見ていなかったので、今頃見る。 結構いろいろいい役者さんが出てるし、ストーリーも面白くて、すっかり引き込まれた。 和製にな…

晩ご飯

私も咳が止まらないんだけど、私の方は全然食欲が落ちない。 ちょっとくらい食欲が落ちてくれたらいいのになあ、、と思いつつ、晩ご飯を作る。 豚の生姜焼きに目玉焼きをのせて。 豚の生姜焼きって、おいしいけど、油はねが気になるなあ。この前キッチンの大…

寒くて

旦那も自転車で出かけたけど、やっぱりまだ無理だったのかな? 家に帰ってきて、「やっぱり調子悪い、、。」と言ってる。 鼻が苦しく、咳も出て、足もだるいみたい。 薬を飲んでもきかないみたいで、困ったなあ。

自転車で銀座・丸の内方面へ

寒いなあ、と思ったけど、今日は自転車で出かけてみる。 銀座は相変わらずの人出。バーゲンは続いてるけど、あらかたやられた後、という感じ。 そのまま丸の内へ移動。 丸の内でも、みんなバーゲンを見ている。 トゥモローランドものぞいてみたけど、もう好…

お休みだ

一日働いて、今日からまた連休。 お休みは嬉しいんだけど、なんか休み明けが辛そう、、。