2006-01-12から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温11度。最低気温2度。

PSPのTALKMANヨーロッパ版!

ヨーロッパでも キミの代わりにベラベラいくぜ!PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトウェア『TALKMAN ヨーロッパ言語版(仮)』発売決定のお知らせ6ヶ国語対応にて2006年5月発売を予定 | プレイステーション® オフィシャルサイト PSPのソフ…

クラプフェン

これが、クラプフェン。 ミュンヘンでは、ファッシング(カーニバル)の時期になると、この揚げパンがパン屋さんのショーウィンドウを飾る。 中味は、ジャムとかカスタードとかいろいろあって、外側も、砂糖がけ以外にチョコをかけたものなど、いろんな種類…

スポーツクラブ

やっと咳も出なくなって、ようやく風邪も全快?という雰囲気。 おかげで、ひさびさにスタジオのエアロビクスレッスンに参加。 ちょっと久しぶりなんで、くたびれた〜。 サウナは相変わらず、常連のおばちゃん達に占拠されている。 ずーっとうわさ話に花が咲…

人形町へ

今日は時間があったので、久々に人形町へ。 寒さがましになってせいもあってか、今日は人形町に訪れる人の数が多いようだ。 おばちゃん達が、あちこちのお店に行列を作っていた。 今日私が人形町に行ったのは、ひとつ理由がある。 ドイツパンの店タンネでは…

ちょっと気温が上がって

昨日、今日と少し寒さがゆるんだ?かな。 と言っても、実は平年並みの気温らしいんだけど。 でも、太陽が照って風も弱いので、なんか日だまりは暖かさを感じる。