2006-01-13から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。最高気温5度。最低気温1度。

ビデオ三昧

旦那が用事で遅いので、一人でお正月に録っていたビデオを見た。 まずは、「土方歳三最期の一日」。燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1972/05/01メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 409回この商品を含むブログ (29…

晩ご飯

夜、旦那が用事があったので、用事の前に一緒にちょこっと回転寿司にはいる。 回転寿司のお店では、あんまり良い思い出はないんだけど、今日のお店はまあまあだった。 日比谷のうず潮。 ここのお店は、機械じゃなくて、一応店員さんが握ってる。 結構仕事帰…

パンランチ

昨日タンネで買ってきたパンと、カップスープで昼ご飯。 研究室で、本を読みつつパンをかじる。 それで、結構いい気分転換。 今日はボスがほとんど在室だったので、学生部屋に移動して食べた。 自分のデスクだと、休憩にならないもんなあ。

寒い

朝起きたら、なんか寒い。 今日は日差しがないせいなんだ。 寒いので、朝ご飯にココア。K嬢からもらったココアは、SWISS MISSという名前。 でも、スイス製じゃなくてたぶんアメリカ製らしい。 びっくりするくらい激甘なんだけど、ものすごく美味しい! コス…