2006-01-26から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温11度。最低気温1度。

スポーツクラブ

自転車で神保町、日本橋と遠出をした後、エアロビクスのクラスへ。 ちょっとくたびれたなあ。 その後、ヨーカドーで買い物をしてへろへろと帰った。 スポーツクラブに行く時は、荷物が多くなるので、買い物をすると最後にはすごい大変な事になる。車だったら…

おいしいパン屋さん

神保町から帰り、日本橋三越の近所にある「ボン・クール」に寄った。 ここのお店は、前にお友達からメールで「おいしいパン屋さんだよ。」と教えてもらっていた。自転車通勤のルートからは近いので、じゃあ今度自転車で寄ってみよう、と思っていたんだけれど…

神保町へ

自転車で、神保町の三省堂へ。 試験シーズンという事もあり、街を行く学生達は、レポートや試験の話題を話していることが多い。それが終わると、大学生は春休みなのか。いいなあ。 神保町へ行く途中にいつも通る「顔のYシャツ」というお店の看板。 なんかイ…

晴れ

今年は寒いけれど、冬型の気圧配置が強いせいもあって、東京の天気は安定して晴れが多い。日陰は寒いけれど、日向はまだ少し暖かさを感じられる。 今日は、久しぶりに自転車で遠出をしてみる事に。 冬の寒さと、風邪や体調不良でここのところ、自転車通勤も…