2006-03-17から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温17度。最低気温10度。

そんなこんなで残業

今日は8時まで仕事して、ああ、もういいやあ、と帰り支度をした。 帰ろうと思って歩いていたら、私よりもっと不幸な人を発見。 K嬢は、まだこれから、自転車で離れた場所にある研究室へ用事に出かけるところだった。 あーあ、みんな年度末は忙しいね。お疲れ…

本当にいらつく

今日は、いろいろいらつくことが。 まず最初。事務室の人が、私に言ってくる事が納得いかなかった。前からずっとお腹の中にたまっていた疑問を、ボスにぶつけてみると、ボスから事務に文句をいってくれた。 すると何??今まで私に言っていた事と、180度違う…

ランチタイム

今日は、K嬢と、秘書仲間のMさんとともに、3人で韓国料理屋さんへ。 すっかり私たちのお気に入りのお店になっている。 今日は、私たちは何か別のものを試してみようって事で、コムタンスープにしてみた。 Mさんはサムゲタンを。 コムタンスープは、牛テール…

青空

昨日の夜は、本当に強風が恐くて恐くて。 なんと言っても海辺のマンションだし、高層階なので、日頃から風は強め。 それが、こんな全国的に強風な日は、もう窓が壊れちゃう??と思うくらい風が当たって。 本当、恐かったです。びびりまくっておりました。 …