2006-04-07から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。最高気温11度。最低気温8度。

カスピ海チーズケーキ

今日、カスピ海チーズケーキというのをいただいた。 焼きたて富良野メロンパン-PABRATA- 私は知らなかったんだけれど、とっても有名なケーキみたい。 抹茶味とノーマルのと2本もいただいちゃったので、今日は抹茶の方を試食。 美味しい!こくがあってしっと…

部屋の片付け

ずーっと結婚以来使っていた押し入れ用ストッカーが、かなりいたんできちゃったので、今回買い換える事にして、粗大ゴミに出した。 で、ついでに古い服をゴミに出したり、いろいろ片付け。 10年ほど前に買った、お気に入りだったTシャツも、すっかりいたんじ…

賑やかなランチタイム

今日は、SWEETYさんとK嬢、それにお仕事がお休みだったSWEETYさんの旦那様もお迎えして4人でランチタイムだった。おかげで、いつもにもまして、話がいろいろはずんで、楽しかった。ついつい時間オーバーしちゃうくらい。 K嬢の、セレブなお友達ネタもなかな…

自転車通勤

今日は、すごく久しぶりの自転車通勤。 家を出るときは、気温も低くて寒いかな、と思ったんだけど、職場にたどり着いた頃には、ちょっと汗までかく感じ。やっぱり自転車通勤は気持ちいいなあ。 天気とか体調とかあって、なかなか毎日は無理だけど、まあ無理…