2006-04-08から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れたけど、にわか雨も降った。最高気温17度。最低気温9度。

チューボーですよ

コメントで教えていただいていた、山P出演の「チューボーですよ」をチェック。 なんか、私にとって、彼はあくまで「彰くん」なので、なんだか不思議。 普通はあんな感じなんだ。「〜だっちゃ。」とか、「コン!」とかは無しなのね。 顔はあくまでジャニーズ…

韓国料理

旦那と銀座で待ち合わせしていたので、ぶらぶらと築地方面へ歩く。 なんか、焼き肉か焼き鳥が食べたい気分だよね、と話していると、ちょうど韓国料理のお店の看板が。 そこへ入る事にした。 焼き肉のセットと、チヂミと石焼きビビンバを注文。 お肉もおいし…

銀座の美容室へ

午後、予約していた銀座のTAYAで、カット&ストレートパーマ。 担当の石崎さんは、この頃パソコンに興味があるらしい。買おうかどうか迷っているそうな。周りの人たちがmixiを始めたんだけどmixiって面白いのかなあ、と聞かれた。 面白いよ、と答えたけど、…

旦那は出勤

今日も旦那は土曜出勤。この頃土曜出勤多いなあ。 で、朝、寝ぼけ眼で見送ってから、またしっかり私はベッドに逆戻り。 朝寝坊させていただきました。だって、週末は日頃の睡眠不足を解消するのに重要な日なんだもん。 で、だらだら起きて、遅めの朝食にパン…