2006-04-14から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。最高気温16度。最低気温12度。

クロサギ

今日から、TBSの夜10時、山下智久くんと堀北真希ちゃんの新しいドラマが始まるっていうので、見ました。 これって、マンガが原作なんだ。 山Pの髪型、ちょっと前髪がうっとうしいな、、と思ったけど、顔立ちはやっぱりきれいだよね。 目がなかなかいいな。ど…

やば、食べ過ぎ、、

ワインやビールで上機嫌だったこともあり、旦那が「ちょっと物足りないからデザート欲しいよ、、。」と言うので、9時まで開いていた松屋に寄って、タカノのフルーツケーキを買ってしまった。びわのケーキ。 これは、スポンジの部分がほとんどなく、フルーツと…

銀座ストック&スポーツバー

今日の夜は、コリドー街の小さなビストロ、銀座ストックに行ってみた。 女性ばかり3人くらいでやっている、ちっちゃいお店。 かつて、クールという名前の有名なバーだったらしい。内装には少しそんな雰囲気が残ってる。 料理は野菜中心、という事で、なかな…

週末

なんだか昨日はもうちょっと空気が暖かかったような気がするんだけど。今日は昨日よりちょっと風がひんやりしてる気がする。まあ、とはいえ、さすがに春の気温。もう寒くはならないかな。 仕事は、昨年度末の後始末あれこれ。監査がはいっているので、細かい…