2006-04-22から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温17度。最低気温9度。

BAR スペリオ

二軒目は、前の日にあれこれ調べていたうちの一軒、BARスペリオへ。 http://www.eyoru.com/ginza/superior/ ここが、なかなかいい雰囲気だった。バーらしい落ち着いた雰囲気だし、奥のソファ席でゆっくり静かに話ができて。 ここのお店はすごく使えるなあ。 …

銀座で飲み会

今日、さる行事があって、旦那のお友達や先輩方が東京に出張して来られた。 で、私もまぜてもらって、銀座で飲み会を。 まず、一次会は、16席のちっちゃいイタリアンレストランにて。 http://www.oshima-bussan.co.jp/acqua/index.html エルメスビルのすぐ近…

クロサギ

昨日ビデオにとっておいたクロサギを見た。 まあ、いろいろ細かいところにつっこみどころはあるけれど、詐欺の内容については、先週よりは無理がなかったかも。 普通の高校生時代の山Pが、なかなか可愛かったなあ。 大学生に化けてる時の姿を見て、「やっぱ…

ばたばた休日

今日は、あれこれ予定があるんだけれど、朝寝坊してしまった。 ちょっとこの一週間疲れていたので。 旦那は昼から仕事でお出かけ。 私は、掃除したり、クロサギ見たり、スポーツクラブへ行ったり。 夕方までをばたばたと過ごした。