2006-05-07から1日間の記事一覧

今日の天気

雨。最高気温20度。最低気温17度。

ジロ・デ・イタリア第2ステージ

ジロ・デ・イタリアと言いつつ、今年は最初はベルギーを走るレース。 スタート地点の映像を見ると、ベルギーらしい、雨で寒そうな映像。 ただ、途中で雨はあがったみたいでよかった。 ウルリッヒ君は、みんなに言われるまでもなく、だいぶ体重オーバーな感じ…

復讐の女神

復讐の女神 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)作者: アガサクリスティー,Agatha Christie,乾信一郎出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/01/01メディア: 文庫 クリック: 30回この商品を含むブログ (11件) を見る今日は、夜、ミステリチャンネルで、ミス・マ…

本が届いた

先日、旦那の恩師を訪ねた時に、いろんな作家の事が話題にのぼった。 佐藤賢一とか、坂東眞砂子とか。 で、私、坂東眞砂子の本ってあんまり読んでいなかったなあ、と本を数冊ネットで購入した。その本が今日届いた。今は、本当に便利だな。血と聖作者: 坂東…

今日は天気も雨模様。 風は強いし。 なんだかお休みの最後の1日で、ちょっとブルーだし。 という事で、今日はどこへも出かけず。 とりあえず、部屋のそうじなどして。後、アイロンかけとか。 あ〜あ、休みは楽しいけど、休み明けは辛いのよね。 ま、しょうが…