2006-05-11から1日間の記事一覧

今日の天気

雨が降ったりやんだり。最高気温22度。最低気温19度。

ジロ・デ・イタリア第5ステージ

昨日の移動日を一日はさんで、今日からいよいよイタリアでのステージ。 今日は、チームタイムトライアルのステージだった。 jスポーツの解説陣は、「優勝候補はCSCかディスカバリーですよね。」と決めてかかっていた。 でも、今日は、ウルリッヒ君のチーム、…

郵便の常識

マイミクさんが、この前郵便について日記を書いていたけど、ちょっと私も今日は郵便について。 この頃なんでもメールですませるようになって、郵便の量って減ってるんじゃないかな。 我が家に来る郵便も、ほとんどが請求書かDMばっかり。 そんなご時世だから…

ランチ

今日は、久々にK嬢とパスタランチ。 いつもはあんまり食べないトマトソース系のパスタをチョイス。 やっぱりスピガのパスタはおいしいな。 珈琲を飲んで、まったりおしゃべり。やっぱりランチタイムはこうじゃないとね。

保健センター

私の左目の痛み&頭痛、だいぶんましになってきたけれど、ちょっとやっぱり気になるので、病院に行ってみようかと思った。最初、職場近所の目医者に電話して、診察時間を聞いてみたんだけど、なんか受付のおばちゃんがつっけんどんで恐い。1回だけその目医…