2006-05-19から1日間の記事一覧

今日の天気

雨後曇り、夜また雨。最高気温22度。最低気温16度。

ジロ・デ・イタリア第12ステージ

酔っぱらいで帰宅して、半分寝ながら見ていたので、いつの間にかオラックが勝っていたぞ、って感じ。 それにしても、ジロのコースを見ていると、本当に風景が美しい。 海も見えて。イタリア行きたいなあ。って、行きたいところがいっぱいありすぎなんだけど…

オーパ

門仲で晩ご飯っていうと、このお店にはどうしても寄りたくなるよね〜、と、バーオーパへ。 やまけんさんのブログでも、門仲黄金コースは、匠→オーパ、とあった。私たち、すっかりそのコースのぱくりですが、まあ気にせずオーパの扉を開ける。 こっちも、カウ…

門仲黄金コース

今日は、旦那と門仲で待ち合わせして、以前から行きたいなあと言っていたお寿司屋さんに初挑戦した。やまけんの出張食い倒れ日記 (東京編) (ASCII MOOK―週アスMOOK)作者: 山本謙治出版社/メーカー: アスキー発売日: 2006/01メディア: ムック クリック: 25回…

ランチ

今日はK嬢、SWEETYさんとスピガでランチ。 K嬢は、来週の国際シンポジウムの準備でかなりお疲れの様子。 ドイツ人が多数来日するらしい。 「ドイツ人って、ベジタリアンとかいるかなあ?」とK嬢。 「う〜ん、いるかもしれないけど、むこうから何も言ってこない…