2006-05-24から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。夕方から雷雨。最高気温27度。最低気温17度。

ジロ・デ・イタリア第17ステージ

雨が降っていて、ものすごく寒そうなステージだった。 すごく厳しいコース設定だったのが、結局悪天候で、コースが短縮されたらしい。 本来のゴール予定地点は、雪が降ってるし!未舗装で狭くて、この天候では危険と判断されたらしい。 寒いのと雨が苦手なウ…

猫村さんにはまだ会えず

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (377件) を見るそろそろ猫村さん発売だっけ?という事で、旦那が本屋さんを見に行ってくれたのだが…

ランチ

今日は、隣の部屋のSさんと中華屋さんへランチに行った。 Sさんは、世間の人が思い描くような秘書っぽい人。服装もきっちりしているし、なんとなく上品だし。 韓国マニアのSさんと、チャングムの話やあれこれしながら、楽しく食事。 私は、時々とっても食べ…

夏のような天気

今日は、昼過ぎまで良い天気だった。 夏のような天気で、職場では半袖で過ごした。 こんなに良い天気で、本当に夕立が来るのかな、と思ったけど、来ました、しっかり。 3時頃から雲行きが怪しくなり、突然雷が。そして土砂降りの雨。 夕立だから止むのかな、…