2006-06-15から1日間の記事一覧

今日の天気

曇りのち雨。最高気温24度。最低気温21度。

デザート

ワールドカップを見ながら、旦那が買ってきてくれたケーキを一緒に食べた。 自由が丘のパリ・セヴェイユというお店のもの。 ホワイトチョコとココナッツ、それにフルーツの酸味がマッチしてとっても美味しい! たまにこういうものを食べると幸せだなあ、、と…

ワールドカップ

ドイツ対ポーランド 家に帰ってから、録画していた試合を観戦。 もともとドイツとポーランドってあんまり仲良くないみたいだし。 ポーランドはこの前負けてるだけに絶対負けられないって事で、すごく緊張感のある試合だった。 ドイツチームのクローゼとポト…

冷静な判断?

先週行った夢酒みずきからメールが届いた。 お店で“日本対オーストラリア戦のスコアを予想しましょうキャンペーン”なんてのをやっていたのだ。 スコアを見事当てた人の中から、抽選で商品がもらえるって事だったんだけど。 私は2対1で日本勝利と予測していた…

ランチ

今日は、K嬢とランチ。 久しぶりに、近所のおそば屋さんへ。看板おばちゃんは相変わらず元気だ。 冷やし力うどんが、なかなかに美味しかった。 炭水化物ばっかりではありますが、、。 12時過ぎくらいにくると、オヤジでいっぱいなんだけど、今日は時間がちょ…

朝起きて

とりあえず、ドイツ戦の結果をチェック。 やった〜!!勝ったんだ。 おかげで、とっても気分良く出勤できる。 やっぱりドイツ、やる時はやるね。