2006-06-16から1日間の記事一覧

今日の天気

雨のち曇り。最高気温23度。最低気温20度。

ワールドカップ

イングランド対トリニータトバゴ イングランド、今回結構強いんじゃない?と思った。 トリニータトバゴも頑張っていたけど。 ベッカムの出すパスはさすがだなあ、と思うキックばかり。 いいかげん決めてよ〜と思っていたら、やっとクローチが決めてくれた。 …

七厘や

今日は、週末って事で、旦那と飲みに行くことに。 ま、旦那は明日仕事があるので、花金じゃないんだけどね。 コリドー街で適当にお店を探して、七厘やさんへ。 まずは、すぐできるおつまみって事で、チャンジャとクリームチーズの和え物。 メインは、七厘で…

シンドラーのリフト?

急用があって、Nみんさんに電話。 私の知りたかった事を無事に教えてもらえた。 ちょうど私が電話した時、Nみんさんは、シンドラー社製のエレベータの中だったとか。 、、て事は、あそこのキャンパスにはシンドラー社製のエレベータがあるのね。 調子はどう…

朝からばたばた

朝、雨なのでバスに乗ろうと待っていたら、バスが10分以上遅れて、めちゃめちゃ焦った。 雨の日しかバスなんて乗らないんだけど、雨の日って遅れるんだよなあ。 こんな事なら歩けばよかった、、。バスは2台続けてやって来た。ま、そんなもんでしょ。 今日は…