2006-06-21から1日間の記事一覧

今日の天気

雨のち曇り。最高気温24度。最低気温22度。

ワールドカップ

いよいよ一次リーグの最終試合って事で、試合が白熱してきた。 ますます面白くなってきて、目が離せないよ〜。 イングランド対スウェーデン イングランド勝ったか?と思ったら、試合終了間際に追いつかれたんだ。 オーウェンが怪我しちゃったみたいで、決勝…

クロサギ

ワールドカップを見るのに精一杯で、他に何も見れない状態が続いてるんだけど、昨日は、夜寝る前に先々週のクロサギをやっと見た。(2週分ためちゃってたのだ。) 依頼者の白川由美を見ていて、実家の母みたいだなあ、、と思ってしまった。 料理している人の…

ランチ難民

今日はK嬢とお昼に出かけた。 最初、いつものお蕎麦屋さんを目指したら、なんとお休み。あれ、水曜って休みだったっけ? で、仕方なくもう一軒あるお蕎麦屋さんへ。 すると、そこは満席で、外に人が待ってたりして。 そうなると、特に心当たりもなく「どうし…

週半ば

なんか眠い毎日が続いてる。 やっぱりワールドカップをついつい見ちゃうからなあ。 でも、一次リーグ最終試合になってきて、1日2試合ずつになってきたので、遅い方をあきらめると、まあ早い方の試合は11時から1時だから、その点は楽になったかも。 問題は日…