2006-06-23から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。最高気温25度。最低気温21度。

ワールドカップ

さすがに家に帰って、眠かったので、ちょっとうたた寝。 それから起き出して、ワールドカップを観戦。 スペイン対サウジアラビア 試合前の国歌斉唱の時、スペインの選手、みんな全然国歌歌ってないんだけど、なぜなんだろ? もしかして、バスクやカタロニア…

串カツ

週末なので、終業後に銀座で旦那と待ち合わせ。 今日は串カツ(東京風に言うと串揚げ)を一緒に食べに、たまにいくお気に入りのお店へ。 金曜なので、予約も結構はいってるみたい。夫婦経営?って感じの、こじんまりしたお店。 いろんな串をおまかせで揚げて…

スターバックス

職場の敷地内に、スターバックスが今日開店した。 スタバ好きの私には朗報。 でも、今いる場所からは少々遠い。 秋には部屋の引っ越しがあって、スタバにぐっと近くなるので、そうしたら結構通うかも。 散財しないよう気をつけなくては、、。

カレーランチ

なんか、本番の試合は寝ちゃったけど、それでも寝不足とショックで、今日はなんかぼーっとしてしまった。 お昼は、もし時間があえばK嬢とSWEETYさんと3人でお寿司でも行きたいね〜と言っていたんだけど、お昼タイムがうまくあわず。今日は断念。 SWEETYさん…

日本残念!

未明、ブラジル戦キックオフまでは眠いながらも起きていたのに、やっぱり眠っちゃった。 旦那は起きていて、全部ちゃんと生で見てました。 はっと目覚めた私が「あ、サッカーどうなった??」と聞くと 「負け。100対1」と旦那。 100対1って、、。でも気分はそん…