2006-07-20から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。最高気温24度。最低気温20度。

手のひらリゾート

ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (28件) を見る旦那が、今日発売のゲーム、「ポータブルアイランド」を買ってきた。 サブタイ…

ツール・ド・フランス

今日もアルプスのステージだった。 それにしても、ここまで、最後の最後まで総合優勝が見えてこないのは、やっぱり有力選手が出てないからじゃないのかな。優勝争いが最後まで混沌としている、というのは、普通なら面白いはずなんだけど。 でも、高度な戦い…

ランチ

今日は、K嬢とパスタランチ。 先週のK嬢は、外国からのVIP対応でお疲れだったみたい。 今日は、明太子スパを食べながら、イタリア男性論議など。 W杯のイタリアチームを見ても、やっぱりイタリア男性ってレベル高いよね〜、なんて。

梅雨明けはまだ先

今年は、梅雨明けがまだまだ延びそうだ。太平洋高気圧が強まらず、長雨が続いている。 今日の東京は曇りだったけれど、夜遅くなってまた雨。 各地で被害も出ているし、早く梅雨明けして欲しいなあ。 梅雨明けした頃に、夏も終わり、なんて言うのじゃ悲しすぎ…