2006-07-28から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温29度。最低気温24度。

明日は帰郷

明日は、大阪に帰る。 いよいよ、出身高校を中心とするメンバーのプチオフ会。みんな私より年下なんだけど、ま、いいか。 こういうオフ会って生まれて初めてなので、かなりドキドキ。 あと、京都にも行くし、義母の墓参りもして、実家にも立ち寄る予定。 な…

自転車界のドーピングって

昨日の深夜、ルモンドから来たニュースメールを見て、かなりびっくり! 先日終わったツール・ド・フランスの優勝者、ランディスがドーピング検査でポジティフの疑い!!って。 疑わしいっていうか、ドーピング騒動で証拠もない人たちまで、軒並み今回のツー…

が〜ん!!!

1年ほど前だったか、職場の最寄りのみずほ銀行の支店が閉店してしまった。 統合されたのは、自転車じゃないとちょっと辛いな、と思うくらい離れた支店。 なんで駅前の便利な方を残さないかなあ、、とかなり不満だったけれど、まあ、それでもATMが3台残ってく…

お仕事&ランチ

今日は金曜日。今日頑張れば、明日は大阪だ。と思って一日乗り切る。 今日はK嬢、SWEETYさんと3人で、パスタランチ。 私はツナとバジルのスパゲティ。 今日は、本当にびっくりするほど熱々のパスタが出てきた。 熱々の方がおいしいから、ラッキー。 バジル味…