2006-11-03から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温20度。最低気温14度。

SWEETYさんにお子さん誕生!

私の同僚のSWEETYさんから、今日携帯にメールが届いた。 予定日の11月1日に無事男の子を出産されたらしい。よかった〜!! おめでたの話を聞いたのが、ついこの間のような気がするんだけど、早いなあ。 彼女もとうとうママさんかあ。感慨もひとしお。

わたしの名は紅

わたしの名は「紅」作者: オルハンパムク,Orhan Pamuk,和久井路子出版社/メーカー: 藤原書店発売日: 2004/11/01メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 104回この商品を含むブログ (51件) を見るこの本が出版されたばっかりの頃、旦那が、「この本面白いよ。読…

iPod shuffleの新製品

お仕事帰りの旦那が、今日発売の、新しいiPod shuffleを買ってきてくれた。 これは、本当にちっちゃい! 私の携帯、フリスクと比べても、めっちゃちっちゃい! 本体がクリップになっているので、服のポケットとかに留めて使える感じ。 今まで、初代iPod shuf…

大学祭の季節

泣きはらした目で映画館を一歩出ると、ららぽーとはすごい混み方だった。 さすがは三連休だなあ、、と思いつつ、自転車で家に帰った。 途中、近所の大学の前を通ると、学祭まっさかりで、バンド演奏をやっていた。大音響。 ま、大学祭の時の昼間くらいはしょ…

トンマッコルへようこそ

今日は、祝日なのに旦那はお仕事。 なので、私は一人で、映画を見に行く事にした。近所のららぽーとに新しくできたユナイテッドシネマ。 旦那が先月、招待券を2枚抽選で当ててくれたので、そのうちの1枚を使って見に行くことに。 ららぽーとは10時オープンな…