2007-01-27から1日間の記事一覧

はてなは家庭不和のもと?

最近、時々はてなダイアリーの調子が悪い。 すごく混み合ってて重かったり、つながらなかったり。 さっき、すごく一生懸命書いた日記(まあ、内容はこんなもんですが)を、アップしようとしたらエラーになって消えてしまった!があん!! 「もうやめる!もう…

日本食の行方

今日の夜、テレビ東京のワールドビジネスサテライトで、海外における日本食の特集をやっていた。 たとえば、今ちょっとした日本食ブームのパリ。でも、かなり怪しい日本食もあったりして。 すごく短くぶつぶつに切られているうどん(←まあ、音を立てて食べち…

スガシカオのCD

ALL SINGLES BESTアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 79回この商品を含むブログ (243件) を見る今日は、HMVのポイントカードのポイントが3倍!という事だったので、それにつられて、買っ…

自転車で散歩

今日は良い天気で、日差しが気持ちいい。気温もぽかぽか。 このくらいの天気だと、自転車がちょうど気持ちいいなあ。 それで、今日は自転車で、銀座&有楽町方面へお出かけ。 日差しに誘われた人たちが、銀座にもたくさん。あちこちのお店も人で賑わっていた…