2007-02-27から1日間の記事一覧

先生とわたし

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)作者: 中谷美紀出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (136件) を見る中谷美紀のインド旅行記をようやくよみ終えた。 最後には高山病にまでなって…

誕生日の夕食は

誕生日というのに、なんか引っ越しでへろへろなんで、特にごちそうは無し。昨日煮込んでおいたグーラッシュで夕食。ワインくらい買っておけばよかったなあ、、と思いつつ。 でも、グーラッシュはそれなりに美味しくできていたと思うんだけど。 ビーフシチュ…

引っ越し当日

今日は、もともといた部屋の荷出し、そして、新しくはいる部屋の荷入れなどに立ち会った。 順番で少し後にされた事もあって、結構待ち時間も長かったし、なんか実際はそんなに動いてないのに、すごく疲れた。 しかも、新しくはいった部屋の方が、前の部屋よ…

今日は何の日

今日は何の日かと言いますと、実は旦那の誕生日。 でも、私も引っ越しでへろへろだし、いろいろ忙しいので、また別の日にちゃんとお祝いしようねって事で、結局ケーキも無しの誕生日になってしまった。 ごめんね〜。 ちなみに、何歳になったかは聞かないで下…