2007-03-11から1日間の記事一覧

更新頻度を下げます

ブログを始めて、2年あまり。 だいたい毎日更新してきた。 でも、ちょっとさすがに毎日はしんどいかなあ、、と思い始めてます。 他にいろいろやりたい事もあり、その時間がどうしても削られちゃうので。 それで、とりあえず、更新を減らそうかと。 だいたい…

私をスキーに連れてって

私をスキーに連れてって [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/19メディア: DVD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (65件) を見る昨日の夜中、CSで『私をスキーに連れてって』をやっていた。そんなに見る気はなかったんだけど…

レバーケーゼと山羊のチーズ

今日は、昨日松屋のシャルキュトリー コダマで買ったレバーケーゼを焼いて、目玉焼き&ほうれん草を添える黄金のトリオにしてみた。 昨日は、シャルキュトリー コダマ、結構混み合っていた。売りのイベリコ豚の生ハムを大人買いしている老夫婦なんかもいて、…

今日は寒かった

天気も悪いし。夕方には日が差してきたけど、それでもすごく寒かった。 花粉も多そうだし、、ってことで、今日は1日引きこもりデー。 部屋の掃除をして、ゆっくりお風呂にはいって、のんびり1日を過ごした。 おかげで、いい休養日になりました。