2007-03-21から1日間の記事一覧

懐かしい映画と音楽と

Wの悲劇 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/06/22メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (43件) を見る夜中に、ふとつけたCSで懐かしい映画をやっていた。『Wの悲劇』。 これって、23年も前の映画なんだなあ。実は映画館まで見に…

水曜日

今日は春分の日。 寒さ暑さも彼岸まで、っていうけど、今日は確かにここのところの寒さからすると、だいぶん暖かくなってきた感じ。日差しがぽかぽか。 いつもひなたぼっこする、隅田川沿いのベンチに行くと、ベンチの周りの桜の木にはいろんな鳥が止まって…

火曜日

今年もやってきた、会計監査の連絡。 え??今年はそんなに早く締め日が設定されてしまったわけ?? なんて、焦って、残業。昨日も休んじゃったし、明日も祝日だし。やばいよ〜。 お昼は、K嬢と二人で、ルオーというお店のカレー。 ルオーって、なかなか迫力…

月曜日

月曜は、有休をもらって、午前中は病院へ。持病の検査に。 病院ってところは、やっぱりなるべく行きたくない場所だけれど、もうこの年だと避けて通れない場所だなあ。 貴重な平日の休みなので、病院の後には、銀行に行って気になっていた手続きを済ませた。 …