2007-07-29から1日間の記事一覧

選挙

投票所が家のすぐ目の前になってくれたおかげで、今日もしっかり行きましたよ、選挙。 与野党逆転と言っても、参議院だしね。 衆議院は、与党が圧倒的多数だし。このねじれ現象で、政局はどうなっていくんだろう?

Hanako横浜特集

Hanako (ハナコ) 2007年 8/9号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/07/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る書店で、Hanakoを手に取った。今回は横浜特集なんだなあ、、とぱらぱら見ていたら。 時々通販でパンを買っているパ…

日曜日

今日もいい天気になったやん、、と思って、のんびり掃除していたら、一天にわかにかき曇り、雷の音が、、。 ひえ〜、やっぱり予報通り雨になっちゃうんだ。 と慌てて掃除をすませて、スポーツクラブへ。 スポーツクラブにいる間に土砂降りの雨だったけれど、…

土曜日の晩ご飯

暑いときはやっぱり冷たい麺類をつるっと食べたいね〜って事で、冷やしうどん。 温泉卵やミョウガ、海藻サラダ用の海草類、蒸し鶏などをのせていただいた。 天候もだいぶん回復してきたはずなのに、まだまだ夏野菜が高い!レタスなんて、全然買えない。 早く…

土曜日・晴天!

土曜日、やっと真夏がやってきた?というすっきりした晴天。 しかもじりじりと日差しがきつい〜。 近所のららぽーとで、ビンゴ大会(一等は商品券3万円分!)があって、その参加チケットを持っていたので、ららぽーとへ。炎天下の中、並んで、ビンゴのカード…