2007-08-11から1日間の記事一覧

夏休み&帰省

今日からいよいよ夏休み。なんか嬉しい〜!! ここ数年、毎夏行っていたドイツに行けないのが寂しいけど、ま、今年はいいか。 明日から京都&大阪に帰ります。 次の更新は15日の夜かな。ではでは、行ってきます〜!

失われた夜の夜

失われた夜の夜 (創元推理文庫)作者: ジャン=クロード・イゾ,高橋啓出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/02/28メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る今読み始めたミステリー。マルセイユが舞台。 マルセイユって一度行っただ…

東京湾大華火祭

今日は、私の家のベランダから見える、東京湾大華火祭の日。 門前仲町の富岡八幡宮のお祭りもあったし、うちの近所は、朝から夜まですごく盛り上がっていた。 花火に間に合わない〜、と、焼き鳥と毛ガニを買って慌てて帰宅。 晩ご飯を食べていたら、ちょうど…

機種変更

秋葉原に行って何をしたかったかと言うと、たまったヨドバシのポイントを使って、携帯の機種変更をしたかった。 で、旦那がしてきてくれました。機種変更。 http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/ 東京では今日発売のカシオの新機種。カメラがEXCILIMなので…

熱中症一歩手前?

さすがに暑い!東京も朝7時頃には30度を越えていたらしい。今日の最高気温36.4度。 その中を、家から自転車で出かけたはいいけれど、あまりの暑さと日差しに、ちょっと気分が悪くなってしまった。 もともと今日はそんなに体調が良くなかったこともあって、、…