2007-09-23から1日間の記事一覧

地球へ…

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (40件) を見るそして、やっぱり毎週土曜日にTBS放送中のアニメ、『地球へ…』もずっと録画をためて…

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (203件) を見る連休ってこともあって、とりだめしていた録画をあれこれ見たりして、のんびり過ごしている。 涼宮ハ…

蒸し野菜&お肉

↓東風さんのページで紹介されていた蒸し野菜がとっても美味しそうだったので、私もやってみようかなあ、と作ってみた。 食欲の秋 食べすぎの秋 : 東風にのって 私の家にはちゃんとした蒸し器がないんだけど、簡易のものがあるので、それで適当に、、と思うと…

買っちゃった!iPod touch

今朝、我が家の呼び鈴を、クロネコさんが押した。 「やった!!ついに届いた!」と旦那。 軽くて小さい段ボールの箱を開けると、中にはこんな箱のパッケージが。 付属品がついていても、かなり軽い! http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japans…