2007-11-03から1日間の記事一覧

滝山コミューン一九七四

滝山コミューン一九七四作者: 原武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/19メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 287回この商品を含むブログ (175件) を見るnyf1403さんのブログで取り上げられていた本、『滝山コミューン一九七四』。 昨日の夜、旦那…

こんなもの食べた

金曜日、仕事帰りに立ち寄った三越で、かなり大粒のムール貝が5個で500円だったので、即買い。 家で、酒蒸しにしてバターをのせて食べた。大粒ですご〜く美味しかった。 あと、なんだか美味しそうだったので、スイスロールというべたな名前のロールケーキを…

最近有ったショックな出来事

パスポートが気づかないうちに失効してしまっていた。面倒くさいけど、更新手続きをすることに。パスポートの手続きも、今は近くの有楽町で、日曜日も開いているパスポートセンターでできるからかなり便利になったなあ。月〜水は、7時まで開いてるから、仕事…

週末でのんびり

風邪だったりで、ちょっとしんどいな〜と思っていた一週間も、ようやく週末。 土曜日の朝は、どれだけ寝てるねん!と自分で自分にツッコミをいれたくなるほど寝てしまいました。はい。 でも、それでやっと体調も回復してきたような。 あまり遠出はせず、家の…