2007-11-09から1日間の記事一覧

夢千代日記

好きなドラマってなんだったっけ、と考えて、昨日の晩思い出した。 そうそう『夢千代日記』が、ものすごく大好きだった。特に石坂浩二との回が好きだったかな。 でも、林隆三との回、松田優作との回もすごくしっとりしていて好きだったけど。 私はこのドラマ…

こんなもの食べた

木曜日の夜は、シーフードときのこのトマト味リゾット。 前日のかじか鍋のだしの残りをいれて作ったので、ちょうどお魚のいいだしがきいていて美味しかった。 イタリア風ついでで、つけあわせはトマトとモツァレラのカプレーゼ。 国産のお手頃価格のモツァレ…

懐かしい再会

職場最寄り駅で、仕事帰りにぼ〜っと電車を待っていたら、後ろから声をかけられてびっくり。 高校時代の同級生にそんな場所でばったり出会った。会ったのは確か6年ぶりくらいかな? 彼女は某雑誌で編集委員をやっている、絵に描いたようなキャリアウーマン。…

忙しい一週間だった

なんか一週間早かったなあ。 ボスの忙しさがこっちに降ってきて、いろんな事を丸投げされることも多くて、しょうがないんだけどこっちまで忙しくなっちゃってちょっとくたびれ。 でも、年のせい?か、最近ますますリミット値が低くなってきているような。 忙…